2017年11月03日

最強のコンボ!

こんにちは
My Name is heavy metal」です。

今日は最強のコンボのお話です。
といっても誰かを攻撃する訳ではありませんww

最強のご飯の組み合わせの話です。

P_20171010_142247_1_p.jpg

永谷園 焼豚チャーハンの素
このチャーハンは僕の中では
最強のチャーハンで間違いありません!

作るのも簡単でパラパラチャーハンも手軽に
短時間で作れちゃいます!

永谷園 焼豚チャーハンの素をお探しの方はココから!

P_20171010_142535_1_p.jpg

そしてインスタントラーメン
メーカーは好みがあると思いますが
今日はいくつかご紹介します。

画像はトップバリューのラーメンですが
醤油と豚骨は食べた事がありお勧めです。
さらっと?した感じというか優しいというか
とても食べやすい麺で、味も現代風のゴチャゴチャしてない
シンプルな感じが最高です。

他にはサッポロ一番屋台十八番なま味
上記のメーカーはどの味もはずれはありません。

インスタントラーメンをお探しの方はココから!

是非試してみてください!

追記
AdSenseの謎はまだ解決しません。
謎は下記URL
http://mywavelog.seesaa.net/article/454225187.html
解決方法を知っている方がおりましたら
ツイッターの方にご連絡いただけると幸いです。
メインサイトの削除して出来れば別サイトの登録もしたいです。

スポンサーリンク

posted by My Name is heavy metal at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする